SSブログ

070101 お正月 [旅行]

年が明けて2007年。 欧米諸国は、お正月の行事は特に無く、1月2日、3日から仕事初めなんて事もざらだけど、さすがに1月1日だけは、ほとんどのお店がお休みでした。
そんなわけで、ビーチで、泳ぐか、雑誌を読むか、・・・午前も午後もそのように過ごした。

  年が明けると、豪華客船が次々とGeorge Townに停泊。 
  
  キャプテン、アトリーも繁盛していることでしょう。
  
  1日中かければ、こんな大きな穴も掘れる!
  
  潜らなくてもビーチからトランペットフィッシュが見えた!
  

  さよなら、カリブ海・・・
  


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

NO NAME

すごくきれいな海ね~
行ってみたい~
写真みてるだけで癒されるよ~
by NO NAME (2007-01-12 01:09) 

Mちょろ

↑名前入れんの忘れた・・・・ごめん
by Mちょろ (2007-01-12 01:11) 

Fumika

ちょろ、今年はみんなで海か温泉に行きたいね^^。
by Fumika (2007-01-12 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。